はじめましてのご挨拶

はじめまして。「相太」と「鉄子」と申します。

相太としては実家が神奈川に家を持っているので、やはり住みたいのは一軒家です。

駅から徒歩12分位で一軒家としては十分良い環境ではありました。

でも鉄子は埼玉で駅から5分のマンションで、近くに大型スーパーがあるのでスーパーを通過すれば雨が降っていてもほとんど濡れずに電車に乗れるという素晴らしい立地でした。

住んでいた環境が違うので意見を合わせるのが大変でしたが、結局は駅近で土地と注文住宅を購入することになりました!

家を検討しているときや打ち合わせなどの最中はそっちに集中していたので余裕がなかったのですが、一通り打ち合わせも終わり、仕様も決まってきたので時間に余裕ができてきたので、ブログを書いてみたいと思います。

基本的には細かい詳細情報は記載するつもりはないです。詳しいサイトのリンク貼るのでそちらを参照で(笑)あと、間取りや土地情報は正確な情報を公開する予定はありません。

その代わり、困ったこと、良かったことなど経験したことを紹介できればと思います。

また、実名で紹介している工務店や不動産屋は自分がお勧めできるところです。お世話になって本当感謝しています。見て頂いている方々に参考になればと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
スポンサーリンク